ところでムーって読んでる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2012/12/30(日) 03:08:33 ID:R1huo3k402
>>70
ああ、それは多分事実上の「事業部」ということだよ。
営業第一部の中に第一課と第二課があるようなもん。出版社にはよくある。

学研はおそらく第二編集部とやらの中に
ムー編集部とアニメディア編集部があるんだろう。
組織として括りが同じだったり、フロアが近いということはあるかもだけど
編集部としては全然違う部署だよ。その証拠に編集長も違う。


・・・と一応ググッてみたら

学研パブリッシング
第一出版事業部 家庭実用出版事業室
ライフ&フーズ編集チーム
井上 玲子イノウエ レイコ

とあるから、まんま「事業部説」が当たってそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:145 削除レス数:1





雑誌掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ところでムーって読んでる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)