ところでムーって読んでる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2015/01/07(水) 13:27:24 ID:aKpv/o5i/Y
>>128
遅ればせながら 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

駅の本屋へ行ったら 「ムー」なんとシールで封印しており立ち読みできませんでしたよ(T_T)
ケチィなぁ・・と思いましたw
付録云々と言うより 立ち読み駄目駄目・・・なのでしょうね
と うあと2〜3日で新しい号が出ちゃいますねw

しかし古書店行って 合い変わらずのトンデモ本を山のように買い込みw

ところで毛糸の靴下の意味が・・・・わかりませぬ
書き込みが29日だから? クリスマスでも無し
うーむ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:145 削除レス数:1





雑誌掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ところでムーって読んでる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)