ところでムーって読んでる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2014/12/15(月) 23:23:01 ID:NtgCgoXYx.
[YouTubeで再生]
コレの原作になった本?
調べたら 皆 定価ですね 安くないやw
こういう本は以外と地元の図書館に置いてあったりするので 調べて観るのもいいかも・・ですね

結局 先週もバタバタして書店へ行けず仕舞いでした(^_^;)
本当 街の本屋さん 少なくなりました・・・
その分 コンビニにムーとか置いてる店増えましたが・・・

あの世・・・本当あるのでしょうか

自分の母親のおばあさんが 次女が無くなって49日の日に夢に次女が現れて おばあさんに
おかあさん、この一番良い絵をお母さんに上げるから 一緒に良い所へ行こう
と 花畑の真ん中で言われたそうな(次女は絵描きでした お気に入りの作品の絵だったそうです)
おばあさんの手を掴んでグイグイとどこか花畑の向こうへ連れて行こうとするので おばあさんが
冗談じゃない あたしは行かないよと 娘、次女に向かって怒鳴ったら 次女はにこにこしながら消えていったと・・・そんな話を母から聞いた事があります
断らなかったら 連れていかれたんじゃないか・・・とも

その場所も 生と死の狭間の世界だったのかもしれませんね(^^;)

ちなみにその絵 遺品としてうちにあります・・・・

>いつもレス
最近 コメント投稿する板がなかなかなくて・・・w
いつもご迷惑なコメントで申し訳無く・・・・w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:145 削除レス数:1





雑誌掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ところでムーって読んでる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)