いやいや、この頃のジャンプが最強だろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2011/06/29(水) 08:34:34 ID:Lq.8tRvumI
>>22
こち亀が連載を始めた1976年と1977年の少年ジャンプ全巻を持っている。
こち亀が大好きで、なんとなく捨てられずに保管していただけなんだけど
もう捨てられないなあ。
ジャンプが一番良かったと思うのは、愛読者賞があった頃だな。
連載中の漫画家が連載の他に読み切りを描いて、読者投票で一番を決めるってやつね。
読者と漫画家が、今なんかよりも近い感じがしてたな。
どんな雑誌もそうなんだけど、今は何か全くの別世界な感じがするね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:113 削除レス数:1





雑誌掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いやいや、この頃のジャンプが最強だろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)