アップル通信


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2013/01/01(火) 17:31:36 ID:tKyu4ipVvE
>>31,>>32
御厨さんも右京さんも結構お好きですな! グフフ・・・
自分はAV嬢でこの子が一番!というのは無いのですが、
いわゆる素人娘が一度限りAVに出るという作品で好みの子が多いです。
一度限りというのがミソですね。
ところで、最近は熟女AVといっても、自分達も当然年齢を重ねているので、
作品に出ている熟女が自分よりも若い年齢というのも多くなりましたね。
それに、20歳代、30歳代でも熟女の範疇にしてしまうから。
本当の熟女は死ぬ寸前のオンナですよね?
老衰死間近の熟女とヤる・・・コレはスリリングを兼ね備えたゲームです。
イクぅ〜と言いながら、ホントにそのまま逝ってしまう熟女・・・
あぁ、おくやみ申し上げます。

あれ? アップル通信に関係ないですね・・・

では、川柳をひとつ。
「時たてば リンゴも妻も 腐りゆく」
そして、そんな川柳を聞いた妻が返しの一句。
「時たてば バナナも夫も 萎みゆく」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





雑誌掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アップル通信

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)